バラギアラ

こんばんは,M1の奥山です.

 

題名がなんのこっちゃ,という方がほとんどだと思いますので,話していきたいと思います.

マスターなのでもちろん研究第一の学畜生活を送っているわけですが,本日,自分にとっては大きな研究発表を終え,とても建設的で有意義なコメントを先生方などから頂いたので,とてもすがすがしい気分でおりました.そこにK松氏と出くわし,甘い誘いに踊らされて,あれよあれよとトレーディングカードゲームであるデュエルマスターズ,略してデュエマを褒美として買ってしまったわけです.まさに,デュエヌマに引きずり込まれたわけです.とにかく,今夜は眠れそうにありません.では.

2019年05月16日