大型アップデート

小松です。直接言えよって話ですが、誰が書いたか分からない投稿が何件かあるので名乗りましょう。

本日は財団決算でした。一時期は寮費6桁滞納者が跳梁跋扈して赤字額が50万を超えるヤバイ時代もありましたが、現在では黒字です。やったね。

ご報告

図書整備費でPythonの参考書を2冊購入しました。

めっちゃ良いボトルインクタイプのプリンターも購入しました。これでインクカートリッジをいちいちヨドバシカメラに買いに行く頻度が大幅に減ることでしょう。思えば今まで使っていたプリンターは昨年の最終実験レポートを締め切り30分前になってエラーを起こして普通に締め切りを過ぎて提出するはめになったので殺意ものでした。提出期限は余裕を持って印刷に望むべきものですね。(戒め)

2019年07月22日