サイクリングの記録①

修士2年の嶋です.

自称荘内寮の写真係として,イベントなどの写真を記録しています.

北海道は6年目という事で,自転車で長距離ライドをしたり,グルメを満喫する1年にしたいと思っています.サイクリング記録一回目は,ONSEN食堂でのインドカレーを食べに行きました.

場所は札幌から約30キロの豊平峡,緩やかな登りがずっと続き,温泉で有名な定山渓を過ぎたらすぐ到着します.交通量は多いですが信号が少なく,まあまあ快適にサイクリングできます.

基本はナンとカレーの組み合わせで,どちらもおいしかったです🍛(細かいこだわりはわかりません笑)

帰りには定山渓で汗を流すものいいかもしれないですね🚲

 

 

2019年04月28日